
Sing a "L"ing

ものを書く練習

ThinkPad X260 修理より帰還

2月の初めに修理に出したThinkPad X260、やっとこさ修理から帰ってきました。

singaling.hatenablog.com

 

先の記事に掲載した画像を再掲しますと、

f:id:Singaling:20170129200217j:plain

このように左右で画面がズレており、リュックに入れて持ち運んだ際にはまた幅が変わるという一度気になりだすと止まらないナニかが発生していました。

 

で、帰ってきた結果としましては

f:id:Singaling:20170218212529j:plain

ほぼほぼ修正され、揺さぶっても画面が動かなくなりました。安心。

 

LenovoからX260と一緒に返送されてきた修理報告書を読むと、上半身の組み直しを行ったようです。ヒンジが少し緩くなったような気もしますが、そこはおいおい調整するとします。

 

とりあえず、無事に左右もそろってきちんと帰ってきたので安心しました。

広告を非表示にする